スタッフブログ

ホーム>スタッフブログ>
小日向ハウス:2階から見えるお庭で季節を感じる!

小日向ハウス:2階から見えるお庭で季節を感じる!

12月の2階から見たお庭の様子です!赤や黄色の紅葉が美しいです!(^^)!この写真から柚子も少し見えますね!柚子の他にも柑橘類の木やザクロなどたくさんの果物もあります!

同じく12月の2階から見たお庭の写真です(^^♪この角度からみるお庭は冬の季節を強く感じられますね!雪が降ったら幻想的な光景が見られそうですね♪

4月のお庭の写真です!12月とはまた違い、ピンクが印象的な春を感じられますね(^^♪これからの季節がとても楽しみになりますね!

 

現在、小日向ハウスはテナント募集中です!
ぜひ一度、実際に現地でお庭やお部屋をご覧になりませんか? (^^♪

いつでもお待ちしております(^^)/

 

 

TOP