スタッフブログ

ホーム>スタッフブログ>
㈱シムが管理している物件のご紹介 ~素敵な出窓~

㈱シムが管理している物件のご紹介 ~素敵な出窓~

 

こんにちは。今年の1月はとても寒くて、明日は東京も雪が降りそうな予報ですね。

今日はシムが管理している物件の中でもお気に入りのひとつの物件で、

インテリアと窓から見える緑がとても素敵な物件のご紹介です。

 

3つの窓からなる出窓ですが、東京都心とは思えない緑が広がっています。ちょっとカフェみたいな空間ですね。

おうちの外観はもちろん、内装やちょっとしたデザインにも、こだわりをもってデザインされている素敵な空間は癒しの時間になりますね。

 

マンションにも出窓が付いている物件も増えてきておりますが、シムで取り扱っているお宅はマンションとは違ったとても重厚で素敵なつくりが多いです。

検索サイトには載せられない大切な物件もございます。賃貸だけではなく販売も取り扱いがありますので、もしご興味ございましたらご、ぜひご連絡お待ちしております。

 

お問い合わせは

SIHM INCORPORATED  株式会社シム

3rd floor, Résidence Bois Mori,

2-10-14 Minami Aoyma Minato-ku, Tokyo

Tel: 03-3470-4737 Fax:03-3470-4740

info@sihm.co.jp からもお問い合わせ可能です。

TOP